お役立ち

消臭におすすめ❕<オゾン脱臭機>

嫌なにおいが消える!除菌もできる☆オゾン脱臭機

とても優秀な消臭機を見つけたので😍ご紹介したいと思います!!

私はにおいには敏感なほうでして、、車の中だとか朝の寝室、ごみ置き場、トイレ、クローゼット、、等々気になりだすとキリがないです💦リビングは空気清浄機があるので、まだいいとしても、細かい場所にはにおいが気になったときはスプレー式の消臭剤をシューっと振りまいていました。でもあまりかけすぎるとベタベタするし、においの元が消えないのでしばらくするとやっぱりまだ気になるな、、、の繰り返しでした。

なにかいいものはないかなぁ、と探していときに見つけたのがこれです!!
オゾン専門店 オゾンアソシア株式会社 からでている
充電式オゾン除菌脱臭機 クオフューチャー です💕

もう3年くらい使ってます😆なので現在は、さらに改良されててこれ以上に優秀そうなものになっています!カラーもホワイトから現在はブラックになっていて見た目もいい感じになっていましたー。

これのどこが優秀かというと、、本体は10㎝前後の立方体とコンパクトなんですが、とにかく消臭能力がすごい!!!本当ににおいが消えるんです😍
しかも小さくて持ち運びもできるし、さらには充電式なので車の中へも持っていくだけですぐに使えます。においの気になる場所へ簡単に移動できるのはすごく嬉しいです💛

いろいろな場所で試してみましたよ!!
車はもちろん、トイレや物置。快適になります!朝の寝室においておけば、あの寝起きの独特なにおいもスッキリ消えました!今の定番の場所は生ごみ置き場です😁

青く光ります。この以前のタイプは強、弱の2段階しかないですが、最新のブラックは4段階あるようです。強くするとオゾンの匂い?なのかな、少しします。

とってが付いているのでクローゼットにかけたりしても使えます!さらには防水(IPX3レベル)なのでカビ予防でお風呂場でも使えるんだとか!除菌機能も付いているのも嬉しいポイントですね🧡

 

お手入れ方法も簡単で、商品ページに分かりやすく動画も載せてありました。長年使えるので、お値段敵にもありだと思います!1か月にかかる電気代も約20円だとか!!!
我が家では3年たった今でも問題なく使えています💖この夏、生ごみの臭いも気にならず、これからもあちこちで活躍してもらおうと思います!!

\リニューアル新登場/日本製【充電式オゾン脱臭除菌機 クオフューチャー CUOFUTURE 空気清浄器 】ニオイ オゾン発生器 空気清浄機 フィルター交換不要 オゾン発生量最大10mg/h 空間除菌 ウイルス抑制 ペット 脱臭器 カビ 脱臭機 おしゃれ ギフト プレゼントオゾンアソシア

価格:21,780円
(2022/10/9 15:48時点)
感想(259件)