美容

セルフジェルネイルのおすすめ❕ グランジェ

ジェルネイルをセルフでしたい!どのジェルがいい??

簡単でシンプルなジェルネイルでいいんだけど、出来れば高級感のあるキレイな仕上がりにしたいな。。
そんな方におすすめなのが、グランジェです!



このお洒落なデザインのジェルネイルがグランジェです。

業界最高品質国産ジェルで安心して使用できますし、業界最小!マスカラサイズのLEDライト、ブラシも付いてるポリッシュタイプでとても使いやすいです。ベースジェルはノンサンディング(爪を削らない)タイプなので自爪にとても優しいのもいいですね。さらには「ピールオフベースコート」をベースの前に塗ればとても簡単にオフできます!

わたしは字爪が弱いのでピールオフベースコートを愛用しています💖

塗り方はとても簡単で時間もかかりません!
ベースジェル LEDライトで約10秒(仮硬化)
カラージェル LEDライトで約10秒(仮硬化)
カラージェル 2度塗り
トップジェル LEDライトで約20秒(完全硬化)!!

と、LEDライト照射時間全部合わせても50秒!早いですよね。
トップジェルが程よいとろみ感なので、ぷるんと綺麗に仕上がります☆ずっと触っていたくなるほどツルツル、プルプルなんです💛

ジェルポリッシュセットに入っているネイルキュアライト(LEDライト)は、スリムで持ちやすく充電式なので、いつでもどこでも使えて便利です。ちょっと気になるところ一本だけ塗りなおしたいときも、隙間時間でさっとできちゃいいます!全商品コンパクトに収まるので置き場所にも困りません。

カラージェルは高級感のある素敵な色ばかりで、どの色もほしくなります🧡

セルフネイルだけどサロンのようなツヤツヤな仕上がりに大満足です!
お値段は少々高めです💦これだけの品質であれば納得なのですが。。。
ですが!サロンに通うのに比べるとかなり低コストにはなります!!

グランジェ はじめは、ジェルポリッシュセットを購入するのがおすすめです!